FC2ブログ
2010. 08. 13  

 かねてよりご案内をしていました伊勢神宮でのワークショップの詳細が決定しました!!


 ワークショップ・タイトルは


「コアから生きる」ワークショップ です。


瀧原宮
 Photo:Hiroe Zarich



伊勢在住のコーチ、ザリッチ宏枝さんの活動主体は「コア・ハーモニー」。

私の活動主体は「コア・クリエーションズ」。


ワークショップのコンセプトを語り合っているとき、「そうそう!そこなんです!!」「前からそれをしたかったんです!」「それが大事だよね」という、深い部分での共通点が見つかり、喜びになります。


ワークショップの準備段階にいるだけで、自分自身が成長していくことを感じ、さらに、このワークショップを10月に開催するにふさわしい自分になるために、加速度的に更に自分が成長しているのを実感しています。


以下、ワークショップのご案内です。




o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。

   「コアから生きる」ワークショップ

o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。


コアから生きる。


それは、他の何かに依存することなく、自分が全てにおいてのリソース(源泉)であることを知って、そこから生きる生き方。


このワークショップでは、その源泉である自分の「コア」(芯)を感じ、その「コア」と常につながって生きていくための方法を自ら見つけ出すためのエッセンスを体験していきます。


会場は、2,000年以上の歴史を持ち神道の頂点に立つといわれる神宮のある土地、伊勢近辺の自然の中。


その伊勢神宮125社のうち、「ミニ内宮」とも呼ばれ、内宮と同じ天照大神様の祀られている瀧原宮と、その周辺の自然の中で行います。


清流日本一に選ばれ続けている宮川の美しい流れと瑞々しい空気に触れながら、皇大神宮別宮「瀧原宮」への早朝参拝で静けさと清々しい空気に触れながら、今まで当たり前だと思っていた様々な感覚をはずし、自分の「コア」とつながる体験を深めていきます。


こんな方にお勧めです。

・今まで、いろんな自己探求をしてきたけれど、まだこれと言った生き方が見つからない。
・もう他の誰かや、他の何かに依存して生きたくない。自分を信じて生きたい。
・自分の力で、自らの答えを見つけられるようになりたい。
・これからの生きる指針をみつけたい。
・伊勢の美しい空気の中で、ゆっくりと自分を見つめたい。自分の感覚を確かめたい。
・自分の内なる声に従って生きるため、自分との対話の時間をとりたい。
・自分のコアとつながる感覚を得たい。

o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。o*~。

日程:2010年10月9日(土)、10日(日)、11日(祝日)
(2泊3日:10月9日13:00スタート、11日12:00終了予定)

会場奥伊勢フォレストピア  三重県多気郡大台町薗993番地
   
参加費:46,000円(税込) 早割 44,000円(9月10日までのお振込の場合。お申し込みを頂いた方へお振込先をお知らせいたします。)
宿泊費:25,000円程度(ワークショップ中の食事代含む)

お申し込み:コア・クリエーションズサイトからどうぞ。


<講師紹介>

ザリッチ宏枝

コア・ハーモニー代表。米国留学後、外資系金融機関で10年間、人材育成、組織企業風土改革の分野に従事した後、2002年にライフ・コーチとして独立。「1人ひとりが自分のコアから生きれば、この地上に真の調和が生まれる」ことを信条に、三重県伊勢志摩を拠点とし、ワークショップ、個人セッションを提供。

大江亞紀香(おおえあきこ)

コア・クリエーションズ代表。政府系金融機関にて15年半、秘書、広報、決済等の業務に従事した後、2005年に独立。「その方のコアから人生を創造することをサポートする」をコンセプトとして、コーチング、NLPセミナー、ワークショップ、企業研修等を提供。

問い合わせ先:コア・ハーモニー    hiroe@coreharmony.jp
         コア・クリエーションズ ohe@core-creations.jp

  瀧原宮へ
   Photo:Hiroe Zarich
スポンサーサイト



NEXT Entry
マスタースタート、1周年同窓会、伊勢ワークショップ詳細
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ