FC2ブログ
2010. 06. 03  

 長くご縁をいただいている、税理士法人さんの社員さん向けの研修を開催しました。


 誠実な社員の方々ばかりで、数年来通わせていただいていると、その方々が着実に成長されている様子が伺えます。

 そして、仲間思いで、気さくで、礼儀正しく、よく気が利いて、自然な配慮や思いやりが行き渡っています。


 
 研修をさせていただきながらも、講師である私自身も学ぶことが多いのです。


 
 時に熱く語り合い、時に一心に考え、時にはっきりとものを言い、時に真摯に向き合い


 さまざまに熱心に受講されていました。



 研修後は、継続、実践ができるかどうかが鍵となります。



 そのために、私も最大の配慮をさせていただいています。




 研修やセミナーで出会う方々に、ぜひともコミュニケーションのつぼや体の動かし方を通じて、ご自分の気もちや、職場での気持ちの切り替えや、日常生活の質の向上に役立てていただければと願っております!
スポンサーサイト



NEXT Entry
プラクティショナーコース最終講。奇跡は起こる。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ