FC2ブログ
2010. 05. 22  
 今日はNLP個人セッションの日でした。

 募集枠が少なめだったこともあり、すぐに満席となってしまい、ご希望に添えない方がいらっしゃいました。

 また不定期で開催してまいりますので、ご活用ください(募集はNLPラーニング・メールセミナー号外で行っています)。

 
 ご体験いただいた方の感想です。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●先日はコーチングしていただき、ありがとうございました。
初めてNLPコーチングを体感しましたが、とても面白かったです。 
まだ変化は起こっておりませんが、これからが楽しみです。
                              匿名さま


●2010年5月22日に大江亞紀香さんの個人セッションを受ける機会を得ることができました。
 どういう手法を使ったのか、私にはわかりません。しかし、意識のでは絶対わからないよ、と思い込んでいたのに、知らない間に、自分の過去のひとつの映像が浮かび上がってきました。無意識の中からですよ。
 私が一番充実した体験を思い出して、その時の感覚をありありと思い描くことによって、その感覚を、映像の中に映し出された過去の自分や他の人に、与えることができました。
 その時の感覚は、文章で書くことができないくらい、不思議な変化をもたらしました。アンカリングすることもできました。
 このセッションは、大江さんだからこそ可能なものだと確信しています。
大江さんは、本当にNLPのプロフェショナルだと実感しました。
ソフトな語りかけや、柔らかい誘導、何を言っても安心、そういう場が作られたからこそのセッションでした。
 大江さんに感謝感激です。
                            堤 敏之さま 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 NLPラーニング主催 米国NLP協会認定プラクティショナーコース
  6月12日(土)~スタート 代表 山崎啓支と大江亞紀香の2名で進行します。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 夜には、仲間たちと再会して、短い時間でしたがとてもいい時間を過ごすことができました。一人ひとりが、その人らしく、自分の周りの環境に働きかけています。しかも懸命に。励まされ、嬉しく楽しい時間でした。


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLP入門セミナーを開催しました
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ