FC2ブログ
2010. 04. 24  
 今日は半年振りに、NLPコーチング対面個人セッションを一日かけて行いました。

 遠方からお越しいただいた方も多く、またそれぞれの方々との出会いや、お一方お一方の深い部分にある願いをお聞きすることも、貴重なありがたい一日でした。

 キャンセル待ちのままセッションできなかった方には申し訳ありませんでしたが、また次回は半年もの間を空けてしまうことなく、開催したいと思っています。

 体験された方の感想を一部ご紹介いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
A.I.さん 44歳 大学教員 男性

個人セッションのあと、とても気分が晴れやかでした。
一つの悩みを、自分自身でいろいろな角度から分析することで、
乗り越えられそうな気持ちにまで持って行けた、というのは
とても不思議な体験でした。
体験したのはNLPの1つの手法でしたが、これだけでも
いろいろなことに応用が利きそうな気がしています。
得るものの大きいセッションでした。
長時間にわたってじっくりとお付き合いをいただきました
大江先生に、とても感謝いたしております。
ありがとうございました。


E.A.さん 44歳 販売業 男性

 時間を充分とっていろいろなイメージを身体で体験できて、前向きで力強いイメージを得ることができました。何か、あたたかい力をいただいた感じがしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お目にかかった皆様、ありがとうございました。

そのほかの皆様からのご感想も、いただきましたらこちらに掲載させていただきます。

○5月11日(火)、17日(月)、24日(月)
 コーチングに活かすNLP 平日夜コース 【東京】

○5月15日(土)NLPの基本が分かる2.5時間セミナー
 ディズニー・プランニング・ストラテジー編 
【東京】

○5月23日(日)NLP入門セミナー 【東京】

○6月12日(土)~米国NLP協会認定プラクティショナーコース【東京】
山崎啓支、大江亞紀香の2名で進行します。

 エクアドル10


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
セラピスト向け言語化勉強会 感想 続編です
NEW Topics
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
「心の平和の大切さ~つながり~分離感のなさ」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ