FC2ブログ
2010. 04. 15  

 コーチングに活かすNLP 東京、名古屋で1日セミナーとして開催しますが、名古屋は残席わずかとなりました。

 そして東京では、このセミナーを平日夜に2.5時間×3回で学ぶコースを開講します。

 1日コースと同じ内容のものを、同じ7.5時間かけて学ぶコースです。17日土曜日には日程が合わなかった方は、こちらの日程でどうぞお越しください。

 詳細はこちらのサイトを、お申し込みはこちらのページよりどうぞ。
 
 
 関わる方の内側に眠る力を最大に引き出して、その方がその方らしく生き生きと生きていくように関わっていく。そのために、頭、意識ではなく、感覚、体の側からのアプローチは大変効果的です。

 既に体の感覚や体を動かすことをコーチング出取り入れている方も、そしてNLPを学んだけれどどのように、部下や後輩、大切な人たちのモチベーションにつなげたらいいのか、そのアイデアをまとめたい方に、自分自身の自分らしさを最大化したい方に、どうぞぜひお越しください。

 意見を交わしながら、自分たちでも考えながら、どきどきわくわくしながら学んで自分も変化して、そして相手へ関わるヒントを得ていただけたら、と思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 日時:5/11(火).17(月).24(月)18:45~21:15

 場所:東京都品川区(お申し込みいただいた方にご案内いたします)

 参加費:3日間で21,000円(再受講生及びNLPラーニングの資格コース修了生(受講生)は半額¥10,500(税込)でご参加いただけます。)

 講師:大江亞紀香

 詳細:http://www.nlplearning.jp/seminar_event/ki_nlp.html

 お申し込み:こちらのフォームより

 主催:NLPラーニング

 
 世の中が変化していく時代だからこそ、急速に内面の変化が求められる方も多いことと思います。求めるも止めないに関わらず、価値観や環境を変えていく必要性がある場合もあるでしょう。

 だからこそ、関わる方にとって効果のあるものなら、取り入れて行きたいものです。

 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
ワールドシフトフォーラム
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ