FC2ブログ
2010. 04. 13  

 午後3時過ぎに移動のため電車に乗りました。

 いいお天気で、あたたかく、明るい日差しが差し込む車内には高校生など若い人が多く乗っていました。
 
 乗ったとたんに、ぱあっと華やぐようなあかるい活気がそこにあって、特ににぎやかだったわけではなく、静かではあったけれど、なんとも心が嬉しい気持ちで満たされました。


 今、世の中には暗いニュースが多いけれど、だからといって、どこもかしこも、張り詰めていたり落ち込んでいたりするわけでもなく、勢いのあるものはあるし、あたたかいものはあたたかいし、思いやりはあふれているし、安心の場でもあるのだなあと、車内の空気に、そこに乗り合わせた方々に、改めて教えてもらいました。


 その後でお会いした方とも、こころ和みお話が弾み、共通点をたくさん見出して、とても豊かな時間でした。


 何気ない毎日が、どれほど感謝するべき事柄に満ちているのか?

 そんなことを思う一日でした。

 エクアドル7
スポンサーサイト



NEXT Entry
24日土曜日・NLPコーチング個人セッション
NEW Topics
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ