FC2ブログ
2010. 03. 03  

 サイト掲載用の写真を、知人の女性カメラマンの松尾成美さんに撮っていただきました。

 人物を多く撮っていらっしゃる方なので撮りなれておられて、自然な動きを促してくださいます。

 視線の位置なども教えてくださって、なるほど~。。と思いました。

 急なお願いだったにもかかわらず、たくさんの機材とともに飛んできてくださって、とても自然な写真をたくさん撮ってくださいました。

 特に終わりに近づけば近づくほど、リラックスした表情になっていき、動きを付け始めたところで、証明写真のようなフォーマルな場には使えないけれど、私のエネルギーがより出ていきました(例えちょっとおかしい動きだとしても、動きがあることでより伝わる何かがあるようです)。

 
 松尾さんのホスピタリティ、元気さ、パワフルさ、機敏さ、リズム感に包まれながら、心地よく過ごしたのでした。

 撮影に協力してくださったMKさん、ありがとうございました。

 松尾成美さん、ほんとうにありがとうございました。 

スポンサーサイト



NEXT Entry
内なる先住民性を目覚めさせる旅
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ