FC2ブログ
2010. 03. 02  

宇宙とつながる働き方


君を幸せにする会社

ほか「会計のことが面白いほどわかる本」などの著者である、天野敦之さんの主催されている勉強会「クマ太郎勉強会」に参加してきました。

天野さんとは、冒頭に挙げた「宇宙とつながる働き方」という本を通して出会いました。会計士さんという堅い職業の方が、堂々と宇宙とつながることを書いておられます。

書かれている内容に共感して、そして、ここまでオープンにこの姿勢を貫いていることへの驚きを感じました。

そして、昨年「浄化塾」というヨガリトリートを主催されていましたので、そこへ出かけてご縁ができました。

「クマ太郎勉強会」は、1.5時間という短い時間なのですが、何かしら充実したものがそこにあります。

「真実は外部情報だから変わる。だから実際はどうか分からないけれど、『人間の本質は愛であり光である』と信じると決めた。」

天野さんのあり方を通してこのことを聴くと、何層にも渡って学びが訪れます。

ゼミ形式の学びです。

今日出会ったみなさん、天野さん、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、師匠からの言葉を受けました。

創造性で生きる。直感で生きる。自分で考えて生きる。

自分で発見して、構築して、育っていくことが大事。


本当に素晴らしい方々と出会えている私は、幸せだと思います。

謙虚に、地道に、一歩一歩、気付いて進んで行きたいと思います。


浄化塾

スポンサーサイト



NEXT Entry
写真撮影
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ