FC2ブログ
2010. 01. 30  
 こんばんは。私の周りのあちこちで話題となりましたが、今夜はブルームーンという、一ヶ月のうちに2回目にめぐってくる満月の日でした。

 ブルームーンにお願い事をすると、叶うのだとか。そんな言い伝えも素敵ですね。

 今年は3月にも2回目の満月、ブルームーンがめぐってきます。


 
 さて、今日は福岡にて、NLPがよくわかる2.5時間セミナー、コミュニケーション編、ニューロロジカル・レベル編の2つのセミナーを開催しました。


 心地の良い空間に、心地よく学ぶみなさまとともに充実の時間を過ごしました。リラックスして楽しまれていました。


 伝えたいことがたくさんあって、2時間半でセミナーをするのはいつも残念に思えてしまうほどなのですが、それはそれで意味のあることなのですね。



 終わった後は脳が活性化されてしまったのか、たくさんのひらめきをメモしながら帰ってきました。


 遠方からお越しくださった方、以前にもお越しいただいていて、再び来てくださった方、はじめていらした方、お帰りになる頃には表情が明るく豊かになっていた方。

 ご参加ありがとうございました。


 福岡でのNLPプラクティショナーコース、もう少ししたら始まります。

 
 ご受講いただくと、これまで自分でも知らなかった自分を知ることができたり、自分の感情や状態をコントロールできるようになったり、夢や目標の叶い率が高くなったり、たくさんの効果が現れるてくることに驚くことでしょう。


 楽しいひと時でした。


 ありがとうございました。

 森の家5
スポンサーサイト



NEXT Entry
マインドマップを習いました
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ