FC2ブログ
2005. 11. 27  
お久しぶりです。

ベトナム一人旅から帰国しました。

たった2週間でしたが、多くのベトナムの方々と交流し、たくさんの豊かなものをもらってきました。

子どもたちはじめ多くの方々の笑顔。素敵でした。

ベトナムの人たちには、人懐っこくて、フレンドリーで、素直という印象を持ちました。また、熱心で器用でもありました。

 まず南部のホーチミンに入って、中国系ベトナム人の家庭に5泊しました。その後中部の古都フエで6泊し、「ベトナム子どもの家」という日本のNGOが主催するストリートチルドレンの施設で子どもたちと過ごしました。最後に北部の首都、ハノイで一日観光をして帰国した次第です。

 毎回空港に着く度に、日本語を話せる方が迎えにきてくださり、宿泊先まで案内して頂いたのですが、最終地のハノイでは、「ベトナム人かと思って、分かりませんでしたよー。ほんとにベトナム人みたいですね!」と2人の人に言われてしまうほと、現地に溶け込んでしまっていました(?!)

 詳しくは少しずつ紹介します。まずは帰国の第一報まで。。。
スポンサーサイト



NEXT Entry
久しぶりに日本で目覚める。
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ