FC2ブログ
2009. 09. 26  


 誉塾でいつもご教示いただいている釈正輪老師の本が出版されました。

 釈老師は、世界中を旅される中で現地の方から聞かれた史実や各国の現状を語り聞かせてくださり、視野を広げてくださいます。

 東洋人、日本人に、誇りを持って生きてもらいたい、という深い使命から発せられる講話は、いつ伺っても聞くものを熱くさせます。

 歴史の本に載っていない、本当の歴史。本当の日本のルーツを知って、そこから自分のアイデンティティーを再度確認していくのもいいのではないでしょうか。

 釈老師は、松下村塾のような私塾として誉塾を運営していきたいとおっしゃっています。

 この変化の時代に、学ばれたい方は、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト



NEXT Entry
マスタープラクティショナー始まりました
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ