FC2ブログ
2009. 09. 08  
 さて、NLPラーニング代表 山崎啓支の著作「願いがかなうNLP」

 

 はアマゾンでも、店頭でも大変好評で、多くの方に読んでいただいていますが、

 こちらの本をお読みになって、NLPに興味をもたれてセミナーを受ける方も最近多くいらっしゃいます。その中でも「チェインプロセス」というワークがあるのをご存知でしたでしょうか。

 未来をありありと体感するためのワークです。

 こうなりたい、という未来をありありと自分の中で体感すると、それは叶うとも言われます。自らの脳の働きを活用して、願いをかなえるということです。


 このワークを実際に体験してみたい、という方からのお問い合わせも比較的多く寄せられていますから、今回、福岡にて、このワークを中心とした”願いが叶う”NLP体験セミナーを開催いたします。


 これまでは、福岡では週末にセミナーを開催することがなかなかできずにおりましたので、貴重な機会になります。

 昨年、菊池龍全トレーナーと2人で進行する「コーチングに活かすNLP」のセミナーを2回週末に開催した以来の大江亞紀香が進行する週末セミナーです。

 
 東京でも開催していない内容のセミナーです。どうぞ近隣の府県の皆様も、ぜひ楽しみにお越しくださいませ♪

 たのしくて、ためになり、そしてながく愛用できるそんなNLPとの出会いとなれたらいいなと思っています。

 詳細は、有)マリーロータスさんのサイトよりご覧くださいませ。


 日時:9月21日(祝)13:00~17:00(30分程度延長の可能性あり)
 場所:福岡市内(お申し込みいただいた方にお知らせいたします
 受講費:通常15,000円のところ、特別価格8,000円
 進行:大江亞紀香(NLPラーニングパートナートレーナー)
 お申し込み:有)マリーロータスサイトよりお願いいたします。


 21日祝日に皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております!
スポンサーサイト



NEXT Entry
自分なりの強さの出し方
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ