FC2ブログ
2009. 07. 26  

 今日は、年の初めです。

 ?

 とお思いの方もいらっしゃることと思いますが、


 マヤ文明の方々が使っていたとされる暦では、毎年グレゴリオ暦の7月27日から一年が始まります。


 昨年の1年は、「青い電気の嵐」の年。そして今日からは、「黄色い自己存在の種」の一年です。

 新たに切り替わったものを感じました。



 そして今夜は、お台場ZEEPというライブハウスで佐野元春のライブがあり、出かけました。

 中学生の頃からの大ファンなのですが、そう、当時の中学生の頃の友人とともに出かけて、楽しみました。

 すし詰め状態の立ち見の客席から眺めると、背の高い男性の後頭部がよく見えました。つまり佐野元春の姿は、背の高い方々のかき消されてしまっています。



 一つ一つのコンテンツの伝え方を、ボルスタッド博士から学ぼうと思い、おととしから受講をはしめたこと、そのための何らかの行動。



 無意識は知っている。そのことにご自身ではどのように気付くのでしょう。


 明日からのマスタープラクティショナーコースも楽しみです。
 
 

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
最も優れた発見
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ