FC2ブログ
2009. 07. 16  

 昨日に引き続き、福岡に滞在しています。

 セミナー会場に行くまでの道のりに、お堀のあとがありまして、そこにいちめんの蓮が生えていました。広い広いところに、びっしりと、たくさんの白いつぼみが見えています。

 「蓮の花は泥沼に咲く」

 といわれます。

 きれいな、澄んだ水から生えるのではないのですよね。

 にごった、よどんだ泥沼から、大きくて美しくて、凛とした、力強い花が咲くんですね。

 自然界は常に、普遍的なものを私たちに教えてくれていますね。


 
 来月に福岡に訪れる頃には、この蓮のつぼみたちがいっせいに花開く頃。

 早朝に散歩しよう、と心に決めました。


 
 夜、NLPの基本がわかる2.5時間セミナーを開催しました。

 今日もオープンマインドであたたかい方々がお集まりくださって、心地よいひと時を過ごすことができました。

 途中で私が熱くなりすぎてしまうところもありましたが、

 セミナー終了後もその場に残っていろいろとお話をさせていただいたりと、新しい出会いを楽しむことができたことに、感謝です。


 
 福岡への訪問回数も少しずつ増え、土地勘も少しずつ身についてきたところです。


 これからも訪れることができると思うととても楽しみになってきています。



 今日セミナーにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト



NEXT Entry
実は、また10月に
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ