FC2ブログ
2009. 07. 03  
 明日から、NLPラーニング、東京第12期プラクティショナーコースが始まります。

 また新しい学びの旅がスタートします。

 それはとても楽しみな、心躍る、それでいて私が私の人生を生きている道でもあります。

 

 NLPと出会って得られたもの、それは自分であることの自由さを謳歌できるようになったことです。

 社会的に見てどうとか、世間一般的にこうでなければという感覚ではなく、

 もっとも私が居心地よく私らしいと感じられる基準に従って、選択し、行動しつづけることによって得られる充足感。私が私であるという感覚。

 それが何よりも、得られてよかったと感じるものです。


 

 「次のブッダは人間の姿で現れることはないだろう。次のブッダはコミュニティの姿で現れるかもしれない。それは他者を理解しようと努め、互いを慈しむ優しさを持ち、大事なことを常に意識しながら、人々が暮らすコミュニティである。これこそ地球の命をつなぐために私たちにできる、もっとも大事なことではないだろうか。」   ティク・ナット・ハン



 私は私らしくその場にいて、そして参加されるお一人お一人がまた、その方らしさを最大に表現しているとき、どんなものがその場に立ち現れてくるのか?

 

 たくさんの必然の出会いを祝福しながら、満喫していきたいと思います。


 明日お会いできる皆様、心から、お待ちしております!!!




 NLPラーニングの米国NLP協会認定プラクティショナーコース【東京】は、7月4日土曜日から開催です。

 福岡での開催は8月29日土曜日からです。

NLPの基本がわかる2.5時間セミナー【福岡】
 7月16日木曜日 19:00~


 お申し込みはすべて、こちらのサイトで受け付けております。


 女神山8
 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
プラクティショナーコース始まりました
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ