FC2ブログ
2009. 05. 30  
 今日は終日、NLP個人セッションでした。毎回ご好評をいただいていまして、即日で満席となってしまいます。

 今回もキャンセル待ちとなってしまいました皆様、申し訳ありません。なるべくまた週末に開催したいと思いますが、今後週末があいている日が少し先になります。どうぞご了承くださいませ。



 ご体験いただいた方々の感想です。

●セッション中はなかなか感覚がつかめなかったり、うまくやれているのかわからなかったけれど、終わってみると今まで悩んでいたことがすっと消えているような不思議な心地がしました。大江トレーナーの静かな声のおかげで、落ち着いてリラックスした気持ちで受けることができました。終わった後、結構時間が経っていたことに驚きました。この先、どう変わっていけるか楽しみです。ありがとうございます。
                      匿名さま・社内SE・30歳代・女性


●本を読んだだけでは、なかなかイメージしづらかったNLPを
実際にプロのトレーナーの指導のもと実践することで、
その方法や効果を確認することができ、とても良い機会となった。
私の場合、ワークを通じて忘れていた昔の出来事を思い出し、
その時の挫折感が、潜在意識の中にしっかりプログラムされていたことに
驚きだったが、このような長年の根深い問題であっても、
NLPで解決可能であるとわかり、希望を持つことができた。
短い時間ながら、新たな発見があるとともに、非常に安らかな気分になり、
これからの自分の人生を生きるツールとして、NLPを役立てたいと思う。
 
                         匿名さま・会社員・女性


●大変安心してセッションを受けることができました。自宅でも今日行ったワークを繰り返し行っていこうと思います。ご提案いただいたアドバイスも機会を見て実行しようと思います。ありがとうございました。

                        匿名さま・会社員・30歳代・男性



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ありがとうございました。



NLPラーニングの米国NLP協会認定プラクティショナーコースは、7月4日土曜日から開催です。

NLPの基本がわかる2.5時間セミナー
 6月14日日曜日 13:30~

NLPプラクティショナーコース説明会
 6月28日日曜日14:00~

 いずれもお申し込みは、こちらのサイトで受け付けております。


 女神山6
スポンサーサイト



NEXT Entry
映画「1/4の奇跡」を見ました
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ