FC2ブログ
2009. 05. 22  


 新緑がやさしく美しく、そして、りりしくしずかに萌えています。

 女神山ライフセンター

 長野県戸倉。風水でもとてもいい気がでている地といわれているこの地に、女神山ライフセンターはあります。


 昨年秋に訪れて、8日間滞在し、その美しさ、居心地の良さ、空気の澄んだ感覚に、ほんとうに魅せられました。


 この土地にほれてしまいまして、その場で予約を取ったのが今日からの3日間です。


 当初は、NLPとピラティスから、自分の芯、コアを探るワークショップを開催使用と思っていたのですが、


 ゴールデンウィークに高野山でワークショップを開催した際に、私自身も真言宗の宇宙を観じる瞑想をしたり、大日如来さまとのご縁を結ぶ儀式をするうちに、考えが変わり、


 ワークショップという形式を今回はとらずに行うこととしました。


 女神山近郊の木


 散歩をすると、敷地の外にも素敵な木々や、色とりどりの花々であふれています。


 桃源郷のよう。と思わず口をついていました。


 母屋2階


 新緑の緑が目前に迫るワークショップ会場。

 木造の2階建て家屋の2階部分です。



 明日、今回ともに旅を楽しむ方々をお迎えします。


 心地よい時間がながれています。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
自然の中で、自然なワークショップ
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ