FC2ブログ
2009. 04. 26  

 ジャストレード株式会社、代表取締役の須子はるかさんが進行する、「講師力養成講座」。名古屋で3回目の開催でした。

 私は、もともと名古屋の出身で、名古屋に住んでいたときに友人でもある須子はるかさんに名古屋にお越しいただいて、セミナーをしていただいて以来、半年~1年おきに、名古屋でのセミナーをしていただいています。

 今回も素敵な方々がご受講されていて、また、講師力養成講座の内容、コンテンツも更に充実していて、学びの深い2日間でした。

 技術的なことはもとより、あり方や、自分らしさまでも包含して、トータルに学べる講師のための質の高い学びだなあと改めて実感しました。



 終了後は懇親会。これまで名古屋で御受講された方々も集まられて、楽しいひと時を過ごしました。


 
 お目にかかりました皆様、御受講されたみなさま、そしてはるかちゃん、どうもありがとうございました!!!

スポンサーサイト



NEXT Entry
公立高校の授業にて
NEW Topics
心読、体読、苦読して”何ものか”をつかむ
「リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」の感想
農業体験からの豊富な気付き
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ