FC2ブログ
2009. 04. 23  

 ご縁ありまして、ある早朝勉強会で、NLPについての勉強会を開催させていただきました。

 東京駅前のビルに、朝7時30分から、素敵な紳士淑女が集まっておられました。

 今回は体と心のつながりという観点と、コミュニケーションということについてご紹介しました。


 姿勢から、心は作られる。体の動きから自分の心の状態を調整できること、そしてイメージから体の状態を変化させることができることを、体験を通してご紹介しました。


 わずか1時間30分でしたが、NLPを知り、自分の無意識とのよりよい接し方を身につけて、幸せに心豊かに生きることにつながる、何らかのきっかけをご提供できていればうれしく思います。



 その後は、銀座にて素敵なパワフルな女性とお目にかかりました。

 
 今日は何かひとつの切り替えの時期のような気がしました。


 息を吐ききったら、自然と息を吸い込むように

 何かを手放すことで、自然と次の何かが入ってくる

 そんな新しさを感じた一日でした。


 今日お目にかかった皆様、ありがとうございました!


 インドジャイプール

 インド・ジャイプール・風の宮殿
スポンサーサイト



NEXT Entry
名古屋で講師力養成講座
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ