FC2ブログ
2009. 04. 07  

 今日は株式会社NLPラーニング代表 山崎啓支の2冊の著書『願いがかなうNLP』『人やチームを動かすNLPコミュニケーション術』の出版記念講演会でした。

 少人数での開催を好む山崎代表のため、100名の定員でしたが、さすがに大人気で数日で満席/キャンセル待ちとなってしまいました。

 

 

 いずれの著書も、これまで出されたどのNLPの本より分かりやすい、と感じるのは、実際に山崎代表が語ることばそのもので書かれているためなのでしょうか?

 講演では、皆さん熱心にうなづかれ、メモを取られていました。

 実際に著者の言葉で話されることを聞くことと、本を読むことを合わせて行うと、より理解が深まることと思います。

 山崎啓支さんの一番の魅力はなんですか?と、ある方から尋ねられました。

 改めてそのようなことを考えました。

 恐らく、出会う方、受講される方の成長を心底望んでいる姿勢と、一貫して自らの深い部分につながるゆるぎのなさなのだろうと思います。

 

 NLPラーニングのセミナーでは、同じように一貫してNLPを分かりやすく、そして出会う方の人生に、一生役立てていただきたいという願いを持ってご紹介しています。

 

 4月14日(火)19:00~21:30 渋谷T'sサロンにて、NLPの基本がわかる2.5時間セミナーを開催します。

 参加された方の感想はこちらをご覧ください。

 お申し込みはこちらからになります。
 

 講演会にお越しいただきました皆様、まことにありがとうございました。


 NLPラーニングのNLPプラクティショナーコース第12期は、7月4日(土)スタートです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
自然時間で生きる・ワークショップ・コズミックダイアリー
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ