FC2ブログ
2009. 04. 06  

 ゴールデンウィーク、5月3日から6日に開催する高野山ワークショップ。

 菊池トレーナーとの打ち合わせが進んでいますが、とても充実の内容なのです。

 わたしが受けたい、参加したい!と思っています。

 今からわくわくです。


 宿泊先は、宿坊「遍照光院

 高野山宿坊

 遍照光院の案内ページより。
「御門は、京都御所の建春門と同じ型式をとったものであり、高野山でも特に格式の高い山門で、本堂には重要文化財快慶作の阿弥陀像外、寺宝は国宝、重文など多く狩野藤原採林の襖絵など手近に観賞することが出来ます。お料理はフランス大使もよろこばれた精進料理で、ボリュームがありながらヘルシーで大変おいしく満足度100%です。お風呂は槙の木の縁どりの御影石でいつまでも入っていたい癒しの空間であり、大浴場・中浴場そして家族風呂もあります。」

 新緑の美しい高野山の奥の院を散歩し、弘法大師空海の思想に触れ、密教の「自分自身が宇宙である」という哲学に触れ、奥の院の自然からのメッセージもうけとります。

 瞑想をし、朝の勤行をし緑の中へ散歩します。

 密教の儀式で、時を越えてミッションをいきつづけることへの体感をし、NLPで深い自分とのつながりをつくったら、静かに一人過ごす時間を持ちます。

 そして自分の中のコアにつながり、
 大きな時間軸で、自分のこれからのタイムラインを作ります。

 想像するだけでも、スペシャルな4日間。本当にすばらしい体験ができることでしょう。古来から続く英知に触れ、それを体内に取り入れて、自分の大きさを思い出す。

 今すぐにでも参加したくなってしまいます。。

 詳細、お申し込みは、菊池和郎さんのブログ「楽しみながら、ズバ抜ける♪」からどうぞ!

 心から楽しみながら、このワークショップを進行できそうです!

 ゴールデンウィークに、高野山でお目にかかりましょう♪

 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
山崎啓支講演会でした
NEW Topics
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
「 リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ