FC2ブログ
2009. 03. 25  
 ”自分と自然の縁結び”をテーマに開催する宿泊型ワークショップ ネイチャーNLP&ピラティス。

 昨年秋に開催しましたが、第2回目をいよいよ5月23日(土)24日(日)の1泊2日で開催します!

 前回が1ヶ月前の告知で、「もうちょっと早く言ってください。参加できないじゃないですか~~~。」というお声を何人かの方々から伺っておりましたが、今回は2ヶ月前に告知できることとなりました。


 今回も、ピラティスとNLPで、からだとこころの両面からほぐし、コアにつながっていきます。

 中心につながったら、豊かな森の中で、開放していきます。


 自然と自分とのつながりをさらに感じられる、あるいは思い出す。

 そんな、自分へのゆったりした時間をプレゼントするのもいいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  ~自然を通して自分を知る。大地、宇宙とのつながりを思い出す~

こころとからだをゆるめ、ゆったりとした時間に身をゆだね、自然とのつながりを思い出しながら、自分と、出会った仲間と、自然と対話する2日間です。
ピラティスで体をほぐし、呼吸に意識を向け、普段はしない動きをしながら、本来の自分を思い出します。
NLPで無意識の深い部分にアクセスし、ゆるぎない自分のコアとのつながりを思い出します。

森のお風呂・オーガニックファームと地元の食材を使ったおいしい食事(ご希望によりマクロビ対応もあり)・澄んだ空気・美しい気に満ちた木々・静けさ・新緑の香り・安心の場

ともによい時間をすごしましょう。



日  時 : 2009年5月23日(土)12:00 ~ 24日(日)15:30
場  所 : 「女神山ライフセンター」 長野県上田市野倉84-2  別所温泉近郊 http://www.megamiyama.jp/
参加費  : 24,500円。 宿泊費+食費は別途 12,500円(1泊4食込)かかります。
定  員 : 15名
進 行 : 酒井里枝、大江亞紀香
内 容 : 
お申込  : コア・クリエーションズサイトの該当ページに掲載されている申し込みフォームよりお申し込み下さい。
      
詳細・お問合わせ : pilates@extra.ocn.ne.jp または ohe@core-creations.jp 
主  催 : ピラティス・ムーブメントスペース&コア・クリエーションズ 
申し込み締切り  : 5月15日金曜日 正午


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
ゴールデンウィーク高野山でNLPワークショップ
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ