FC2ブログ
2009. 03. 07  
 いらっしゃる方々の望むゴールにあわせて、それぞれに、深い部分が変容するワークを行いました。

 今日はNLP個人セッションを開催しました。

 NLPラーニングのメールセミナーにて募集告知をするのは2回目ですが、今回も前回に引き続き、告知から1日以内に満席/キャンセル待ちとなりました。

 今回キャンセル待ちになってしまいましたみなさま、また今後も開催する予定としておりますので、その際に、または別の場でお目にかかれますことを楽しみにしております。


 今日のセッションは、いらっしゃる方々は皆さん真摯に誠実にご自身に耳を傾け、ご自身に接しておられる様子で、一回ごとにそれぞれが深い場となりました。

 
 NLPは、頭で分かってはいるけれど、変えられない何かがある場合にも有効です。

 また、葛藤する何らかのものを感じている場合にも有効です。

 もちろん、かなえたい未来がある場合にも。日常において自分の状態を常にベストに保ちたいという場合にも。

 
 今日お越しいただいた皆様ありがとうございました。
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPプラクティショナーコース説明会
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ