FC2ブログ
2009. 02. 26  
 「NLPとは自分の人生を積極的に生き、自分自身と他の人の人生に影響を与え、豊かにしていくための決断、選択をしていくことだと思います。」 クリスティーナ・ホール博士 米国NLP協会理事長


 約1年ぶりに、コースを担当します。

 NLPラーニング主催、米国NLP協会認定プラクティショナーコース
 自ら選択して、自らの人生をより豊かで自由で、幸せなものにしていく。

 そのための学びです。

 テクニックや知識だけなら、わざわざ時間とお金を掛けて学ぶ必要はないのです。

 自らの内なる声や、沸きあがる何かに従って、積極的に人生を創っている、

 という状態になる。

 決して受身に生きるのではなく。

 そうなるために、学びの仲間がいて、学びの場がある。

 人間がどのような構造でものを考え、反応し、行動しているか?

 その構造を知って、自らの人生に活用していく。


 
 したいとおもっているのに、できない。

 止めようと思っているのに、してしまう。


 そんな上手くいかない感覚を、感じたことがあるかもしれません。
 
 
 不安を感じないようにしたいのに、不安を感じてしまう。

 
 こんな時代だからこそ、自分の中心を信頼する感覚や、杞憂のために時間も気持ちも消耗してしまうようなことから脱却する、自分自身の状態管理能力を身につけることの大切さを、お伝えしていきたいと思っています。



 本物だけが残る時代になるのだとしたら、

 あなた自身も、社会背景や企業社会で身についたプログラムを外して、本来の自分自身=本物になることを

 決意して踏み出していきませんか。



 株)NLPラーニング プラクティショナーコースは3月14日(土)から始まります。

 コースの説明会を、3月8日(日)14:00~開催します。

 

 新たな旅に、ともに出られることを、楽しみにしております。
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPの基本がわかる2・5時間 感想です
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ