FC2ブログ
2009. 02. 21  

 スティーブン・ギリガン博士のヒーローズ・ジャーニー3日目。

 今日のワークは、トレーナーとしての私にとって、最高のワークがありました。

 自分の中心とつながり、中心を震わせるようにして現す声と、使命の表明。

 本当に言いたい事を言おうとするときに、自分を止める存在があることに葛藤していましたが、このワークで相反するものの存在が中和されて、その奥へと、扉を開くようにして、進むことができたように感じています。


 そして、これまでの人生で、ここで言う「天命」への呼びかけ(Calling)が繰り返し行われていたのだという事に気付きました。



 私に気づいてもらうために、繰り返し、手を変え品を変え、人生は出来事を通して語りかけてくれていたのだと気付きました。


 久しぶりに、深く自分を受け取るセミナーに参加している気がしています。


 変化と納得の 実に手ごたえのあるコースです。


 そして、この学びは、3月14日からのNLPプラクティショナーコースで、大いに実践していけそうです。


 本質的なことは、どんな切り口から語っても、同じですね。


 「あなたはあなたが考える以上の、もっと大きな存在です」といわれたら、あなたはどれくらいそれに気付き受け取る事ができるのでしょうか?


 スティーブン博士の、人として生きるときに大切な事を伝えてくださる姿勢、あり方は、常に一定で、博士の伝え方からも、大いに刺激を受けています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


NLPプラクティショナーコースは、3月14日(土)から始まります。


2月28日に、NLPの基本がわかる2.5時間セミナー
3月1日に、ドラムサークルwithNLP
3月8日に、NLPプラクティショナーコース説明会
それぞれ開催します。


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
ドラムサークル with NLP
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ