FC2ブログ
2009. 02. 09  
 出版記念講演会が、素晴らしい感動の場になったのだそうです。

 NLPプラクティショナーご受講生で、コーチング契約を長くいただいているクライアントさんが本を出版されました。
(ご本人の許可を得て掲載させていただきました)



 大石豊司さん著『経営以前の社長の教科書』。

 アマゾンでも大変好評です。

 大石さんとご縁をいただいてから、端々に矜持を伺ってきました。コーチである私のほうが教えていただく事ばかりです。

 人格的に素晴らしい方で、お仕事も着実に速いペースで拡張されています。

 税理士さんとして長年さまざまな社長さんにお会いになっているからこそ分かること、また大石さんだからこそ伝えられる事が満載の思いのこもった著作です。

 気遣い、思いやり、熱い思い、謙虚、さまざまな、大石さんの自然のありよう、心構えを書かれていて、読み応えのある100編です。

 講演依頼も相次いでおられるそうです。

 ぜひ手に取ってご覧になってみてはいかがでしょうか?

 大石さん、おめでとうございました!!





 
スポンサーサイト



NEXT Entry
スティーブン・ギリガン博士の催眠
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ