FC2ブログ
2009. 01. 18  
NLPセミナー

 日本では今年初の公開セミナーを開催しました。

 「NLPの基本がわかる2.5時間セミナー」

 ニューロロジカルレベルは、昨年11月に開発、体系化したロバート・デュルツ博士から詳しく教えていただきました。

 ほんとうにこのモデルだけで、コミュニケーションのこと、アイデンティティのこと、能力発揮のこと、習慣を変えること、信頼関係の築き方、深め方、辛い状況からの距離のとり方、他者への影響力まで、たくさんのことをお伝えできるのです。

 もっともたいせつな自分自身という存在を最大に発揮して生きているとき、その人の持つ能力、力は、廻りの人たちにギフトとして届けられるのだろうと思います。

 そして自分自身もハッピーで、周りの人たち、周りの自然とも、調和した状態を作り出せるのだろうと思います。

 本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 ぜひ今日知ったこと気付いた事を一つでも実践して日常を充実したものにされていますように。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NLPのパワフルな効果性を体験し、自分でいつでも活用できるようにしたいという方のために。

 落ち込んだり、緊張したりする自分では、最大のパフォーマンスは出せないですね。
 けれど、「緊張しないようにしよう」としても、緊張が溶けるわけでもないのが現実。

 NLPで、自分の状態を常に望ましい状態にできるようになったら、どんな風に毎日は変化するのでしょうか?

 米国NLP協会認定 プラクティショナーコース(3月14日(土)~月2日5ヶ月間のペースで開催)

 受講者募集中。お席には定員があります。お早めにお申し込みをどうぞ。

 NLPセミナー2
スポンサーサイト



NEXT Entry
この時代に、改めて持ち直す軸
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ