FC2ブログ
2009. 01. 17  

 NLPラーニングメールセミナー号外にて募集しました、個人セッションを行いました。

 本日は6名の方々とセッションさせていただきました。



 一回のワークも非常にパワフルな効果があるのがNLPです。初めての方にもしっかりと内容をご説明させていただいて、そして深く体験していただくことも可能です。



 一期一会の思いで、潜在意識の深い部分から望む変化が起こることを願います。


 むしろ、願っているというよりも、無心です。


 相手の方にとって必要なスペースを作らせてき、そして淡々と落ち着いてワークを体験していただく。


 そんな時間でした。お一方お一方との出会いも印象的でした。



 メールセミナーにて告知後に、翌日には満席/キャンセル待ちとなってしまいましたが、また開催したいと思っております。


 今日セッションを受けていただいた皆様、ありがとうございました。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 NLPのパワフルな効果性を体験し、自分でいつでも活用できるようにしたいという方のために。

 落ち込んだり、緊張したりする自分では、最大のパフォーマンスは出せないですね。
 けれど、「緊張しないようにしよう」としても、緊張が溶けるわけでもないのが現実。

 NLPで、自分の状態を常に望ましい状態にできるようになったら、どんな風に毎日は変化するのでしょうか?

 米国NLP協会認定 プラクティショナーコース(3月14日(土)~月2日5ヶ月間のペースで開催)

 受講者募集中です。
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPの基本がわかるセミナーを開催しました。
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ