2017. 09. 22  
2013年春、突然頭の中に浮かんだシャスタ山。それが何という名前の山なのか名前も知らずに、頭の中に出てきた山を探しているうちに分かった「シャスタ」の名前とビジョンの一致。
その後2015年秋に初めて一人で訪れ「ああ、ここだった。」と認識し、本当にいい時間を過ごしました。
そして、2016年春から、今回まで3回のシャスタツアーを開催してきました。
それも、「私が開催したい!」と思ってというよりも、ツアーを開催すると決断したり告知したりする前に「シャスタツアー、私参加します」と毎回参加表明してくださる方がいて、それで主催してきたという流れ。
「旅をしながら成長するワークショップを開催したい。」という思いは沸いていたので、その思いに沿った流れとは言えます。
論理や思考では説明できない抗しがたい欲求で、あるいは何となくの直感で、前々から行きたいと思っていて、たまたま偶然、そもそもなぜ来たのだろう、という感覚があるなどのきっかけてシャスタツアーに参加された皆さん。
それぞれに、おおらかな山懐に抱かれて、自分を解放しきって子供のように、今ここを味わいきる遊び心と笑い満載の時間でした。
問いを持ち、瞑想をし、振り返る。山や自然と対話する。日本語のオトを響かせる。。
チーム名ができました「シャスタ―ズ6」。
ガイドのヒデさんを入れると「シャスターズ7」。
その時のご縁で出会って寝食をともにし、旅をする。
なんだか何かの未来の目的のためにチームビルディングをしに山に呼ばれているとすら感じてしまうのです。
不思議な体験をした人。全員で見えないはずのものを見てしまったこと。そして、それは、シリアスではなく、楽し気だったこと。
あらゆる出来事がパーフェクトで、何一つ欠けていない。そして全員で一つになって笑い転げる。
19日に旅が終わって、サンフランシスコ郊外のバークレーに滞在して3日目です。
今回のシャスタツアーからの学びと気づきは、自分の中で書き留めておきたいと思います。
世界がシフトしていくこの時に、なぜかシャスタを訪れるのも、きっと意味があることなんだろうなと思うんです。
そんな大いなる流れに遣わされるようにして、また来年の夏も参加表明して下さる方がいらっしゃるので、シャスタツアーを開催します。
私の人生の目的、「地球と人類の進化」のために。
私自身も、活動をバージョンアップしていく時のようです。

1_20170925090816596.jpg

2_2017092509081749c.jpg

3_20170925090819d6e.jpg

4_20170925090820a72.jpg

5_201709250908239a6.jpg
6_20170925090849451.jpg

7_20170925090851ca2.jpg

8_20170925090851b3d.jpg

9_201709250908530b5.jpg

10_201709250908540c5.jpg

2017. 09. 19  
山にお天気に、参加された方々に
感謝。
言語化できないほどの体験。
「私たちの家」のような暮らし。
本当に楽しかった!
力を抜く。そして創造的に楽しむ。これが進化への道のひとつ。
別のカメラで撮った写真もアップします。

1_20170920162426b27.jpg

2_20170920162427c3c.jpg

3_20170920162428837.jpg

4_201709201624301ea.jpg

2017. 09. 19  
美しい山懐に抱かれながら、お天気に恵まれた旅が終わりに近づきつつあります。
お料理上手な参加者の方が、おしゃれな朝食を作ってくれました。毎日おしゃれで素敵な食卓でした。氣の高いシャスタの中でも、氣の高い家に滞在できて、
気づきと楽しさと好奇心とつながりが満載の日々です。
あわ歌も歌っていますよ。

1_20170920162027755.jpg

2_20170920162029e84.jpg

3_201709201620303a9.jpg

4_20170920162031c13.jpg

5_20170920162032f82.jpg
2017. 09. 18  
浄化と豊かさを感じるバーニーフォールズ。マクラウドフォールズ。
自然の神秘と叡智の懐で
のびのびと過ごし
自由なエネルギーがどんどん広がって
流れ、遊び、融合、オープン、つながり
閃き
ただあることでつながることを楽しんでいます。
写真一枚目は泊まっている家からの日の出

1_2017092016171038e.jpg

2_20170920161712cc1.jpg

3_20170920161713e78.jpg

4_201709201617154c0.jpg
2017. 09. 17  
朝は曇りで午後は晴れ。ハートレイクまで山登り。
下にあるキャッスルレイクがハートの型に見えますね。
このハイキングの後は、温泉とスエットロッジを楽しみました。
浄化が進んでいます。

1_201709181538328e2.jpg

2_20170918153834a54.jpg

3_201709181538350b9.jpg

4_201709181538367ae.jpg

5_20170918153837144.jpg
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ